山下智久を中心にNEWSを応援中。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           
菜月

【about Beside You**】
2007年3月から始めたジャニーズ中心の日記です。
といっても最近は、内容のない自分の日常を綴っているだけかも(笑)
更新はかなりのマイペースなので、ご了承を。

お友達は年中無休で募集中なので、気軽に声を掛けてくれるとかなり喜びます!
なお、相互リンクは仲良くなってからでお願いします。
コメントなどは、小文字やギャル文字を控えてくださると幸いです。

【about ME】
菜月(なつき)と言います。本名じゃないです。
1989年生まれのかに座で、血液型はO型。(Aっぽいとよく言われる)
信越地方在住で、今は短大で英語を中心に学んでます。
性格は極度の人見知りですが、仲良くなったらそんなのどこかに吹っ飛んじゃいます(笑)
熱しやすいのかはわからないけど、1度好きになったものはなかなか冷めにくい体質。
自他共に認めるMっ気体質なので、好きなタイプはとにかくSな人!(…)
あとはギャップのある人とか、キメる時はキメる人が好き。
でも、担当さんにあんまり当てはまらない気が(笑)
だけど、尊敬できる人じゃないと好きにはなれません。

【LOVE】
山下智久(03年夏〜)
ルックスはもちろん、有言実行で全力投球なアツいところが大好き。
役者の時の真剣な表情も好きだけど、コンサートのアイドル山下さんもキューンとなっちゃいます。
今はもう幻の4TOPS(特に山下×斗真)の絡みが何よりの癒し。
でも絡みだったら仁亀も大大大好きです。最強だもん、この二人。

【LIKE】
|NEWS|岡田准一|生田斗真|亀梨和也|KAT-TUN|仁亀|櫻井翔|
|福山雅治|城田優|戸田恵梨香|
|カラオケ|少年漫画|遠征|

【CONCERT,STAGE参加歴】
▼2004年
・Johnnys Theater SUMMARY ダイジェスト 

▼2005年
・Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24
・HIDEAKI TAKIZAWA『ありがとう2005さようなら』
 
▼2006年
・NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006    
・嵐 SUMMER TOUR 2006 ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul

▼2007年
・タッキー&翼 Concert'07 〜みんないっしょに楽しまなくちゃ×〜
・NEWS Concert Tour 2007 
・ARASHI Time SUMMER TOUR ―コトバノチカラ― 

▼2008年
・KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
・V6 LIVE TOUR 2008 VIBES
・ミュージカル「グリース」

▼2009年
・NEWS WINTER PARTY DIAMOND
・舞台「コール」
・不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009
・KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records
・TOMOHISA YAMASHITA First Solo SHORT BUT SWEET 〜短いけれどいい時間を〜

▼2010年
・ミュージカル「TALK LIKE SINGING」
・ミュージカル「Endless SHOCK」
・KAT-TUN LIVE TOUR 2010
・テゴマス2ndライブ テゴマスのあい
Search this site
東京タワー 通常版