山下智久を中心にNEWSを応援中。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
皆様、お久しぶりです。
この夏は更新頑張るとか言っといて全然してないよね。すみません。

そう思うと、ほぼ毎日日記を書いてるぴいちゃんて本当に凄いなって思う。
ネタがない日とかはちょっぴり寂しいけど、毎日書いてればそんなの当たり前だよね。
もうこれからはぜーんぜん許せちゃう!…と、思う(笑)

でもいつかの日記で、「寝てる時間がもったいない」っていうぴいちゃんの言葉が印象に残ってたりします。
主演ドラマ真っ只中で疲れも溜まってきてるはずなのに、そんなこと言えちゃうなんて。
簡単に言えることじゃないよね。というわけで、これ読んだ瞬間惚れ直しました(*´∀`*)

で、世間的にはもうお盆ですが、夏満喫してますかー?
あたしは先週まで遊びまくってて、今週からは学校の課題やらなきゃ!ってことで図書館通ってます。
珍しいよー、課題なんて夏休み最後の日になってもやらないこのあたしが。
こんなに早めに取り掛かるなんて、自分でもビックリです。(いっつも結局やらなくて怒られるから)
でも全然進まないんだけどね。イギリス文学って嫌いじゃないけど詩は嫌いなんだもーん。(…)

ではでは、追記はだらだらとブザービートの感想です。ホントだらだら。





read more...
山下智久 / comments(0)
 お久しぶりです。
夏休みに入って時間もできたので、ちょこっと書きに来ましたー!
それにしても何この更新率の低さ。ブログってどうやって書くんだっけ?状態です。すみません。
パソコンはちょくちょくいじってるんだけどね。動画サイト見まくってます。
友達に薦められたニ〇ニ〇動画を試しに見てみたら、本当にハマッてしまった(笑)

というわけで、ぴいちゃんのドラマが始まりましたね!ブザービート!!
個人的には結構好きなドラマです。主人公たちと世代が割と近いからかな?
自信のあったことが上手くいかないなったり、自分の中でいろいろ葛藤してみたり。
ドラマの中だとしても、こうして頑張ってる人がいるって思うと嬉しくなっちゃった。

そしてぴいちゃんがめちゃくちゃ格好いい!
バスケのシーンは本当に見とれてしまった。
一ヶ月の練習であんなにも上手くなるものなんですか…?ってな感じでとにかく凄い!
それに、家族や彼女にご飯作ってあげるとか…なんて優しいの!なおくん!←
ぴいちゃんが演じるなおくんは、何となく等身大に近い感じがする。結構優しいところとか。
あとは菜月さん!あのブラックさ加減好きですよー、個人的には(笑)
そしてそんな菜月さんを真っ直ぐ信じてるなおくんがまた…。最後どうなるんだろうねあれ。
というわけで、来週も楽しみ!24時間TVもあるし、夏はぴいちゃんがいっぱい見られて幸せ

で、実は、夏が終わったらしばらくの間ブログを休止しようかと思ってまして。
これからは多分今まで以上に更新できなくなると思うし、自分の中で区切りをつけたいんです。
このままだと頭のどっかでブログのこと考えちゃって、ぐだぐだになりそうなので><
そして無事進路が決まったら報告しに来ます。報告出来るかな、あはは…。
というわけで、とりあえず夏いっぱいまでよろしくお願いします。

また近いうちに来ますー!


山下智久 / comments(26)

 HAPPY BIRTHDAY
SHIGEAKI KATO
*・゜゚・*22th*・゜゚・*

シゲ誕生日おめでとう!
NEWSではいじられキャラのシゲですが、インテリなシゲも好きですよ!
こやしげでおバカやったり、舞台では濡れ場に挑戦したり。そう思うと幅広い人だなーと思う。
そしていつまでも慶ちゃんと仲良くね!(使い回し)
 
シゲにとって最高な22歳になりますように★+゜


NEWS / comments(0)
<< 2/22PAGES >>
Search this site
東京タワー 通常版