山下智久を中心にNEWSを応援中。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
昨日は久しぶりにぐっすり寝たー!
機嫌も良くなったのでパソコン開いてます。
再放送のキャッツ見ながら。う・う・うっちー!(笑)

で、NEWSコンの感想です。レポではないかも;;
あたしはスタンド2列目だったんだけど、ちょうど花道の角の前みたいな席で、
メンバーとあんまり目線が合わなくて凹んだな。
下手したら死角?みたいな場所で。

それにぴいちゃんが全ッ然来なかった!これでもかってぐらい。
とことん山下運がないのを実感したよ…。
まあその分次は燃えるんだけど。いつか報われますように!

では追記、簡単な感想。見たい人はどーぞ!


かなりギリギリに会場入り。
姉と行動を共にするといっつもこうなんだよね(笑)

それで注意事項のアナウンス始まったかと思うと、男の人の声で。
りょりょりょーちゃん!!
それで途中でぴいちゃんに代わったりして、楽しそうだったよー。
一通り読み終えると、亮ちゃんが「“はい”は?」って訊いてきて。
この言い方ものすっごく可愛かった!
もう会場は「はあーーーいい!!」ですよ(笑)
あと慶ちゃんに代わったとき、「俺この漢字読めない。笑」って。

<MC>

この前の大阪公演からメンバーに会っていないって言う慶ちゃん。
2週間みんな何してた?って話に。
・シゲは風邪引いてた
・メンバー「シゲの風邪って強いよね」(手越くんとかすぐ移るらしい)
・だからこの前風邪引いたシゲ見て手越くんが
「マスク付けろよ。」って言ってたとまっすーが証言
・出たー!さすがネ申・゚゚・*:.。.:*・+゚
・その後「わー、シゲ菌だ」ってメンバーにひやかされる
・シゲ「小学生並みなイジメやめましょうよ(笑)」

・慶ちゃんはグアムに卒業旅行に行ってた
・若干肌が黒いのはそのせいなんだね!
・亮ちゃんは本気で日サロに行ったと信じてたらしい(笑)
・しかもグアムから帰って来たのは昨日(23日)の朝とか
・ぴいちゃん「俺がドラマの撮影してるときにグアムかあー?」
突っ込みとか皮肉っぽくなくてちょー可愛い言い方♡
・亮ちゃん「テゴマスが春校バレーで応援してるときにお前はグアムか!」
・何故か慶ちゃんかなり責められてた(笑)


・「星をめざして」のまっすーのステップを披露
・ファン「かわいいーー!!」 メンバー「ええっ(笑)」
・慶ちゃんにふられてシゲもやることに
・会場微妙な空気でそれが面白かった
・めちゃめちゃイジられるシゲ、お疲れ様です

・うたばん見た人ー!
・話は一瞬にして手越くんの「卑弥呼」発言に
・手越くん「違うんだよ!樋口一葉って言おうとしたのに“卑弥呼”って言っちゃった」
 そんな間違いないだろ、現役早稲田!(笑)
・亮ちゃん「俺、新渡部稲造とか出してめっちゃ頑張ったのに」
・まっすーの「ペス」が物凄く非難を浴びる(笑)

あたしとくばん実は見逃しててさ;;
今週じゃないと思ってて…。友達に話聞いといて本当に良かった!

以上MCはこんな感じ。結構短めでしょぼーん…。
ぴいちゃんはふらふら何処かに行ったと思えばいきなりドラマの話をし始めたり、
前より自由さが増してる気がしたよ、うん。

でもドラマの話を真剣にしてるときにちらほら叫ぶファンがいて
「ちょっと静かにしてくれるかな」ってぴいちゃんとか、
亮ちゃんは「仙台は叫ぶ人が多いんですね。ま、僕は何も反応しませんけどね」
って言ってた。
静かにしなきゃいけないところでうるさい人、結構いたよ?
あたし自身それでテンション下がったし、特にこの二人は前半より盛り上がってなかった気がした。

だから不完全燃焼な感じしたのかもしれないなー。
一番うーんって思ったのはぴいちゃんの反応だったし。
え、絶対全力投球じゃないでしょって正直思った。
ファンが悪いのかもしれないけどさ、何だか期待した分凄く悲しかった。

でも全体的にはぴいちゃんは遠くからでも輝いて見えるし、
(関風ファイティングのぱくぱく近くで見られて倒れそうだった、可愛すぎて!!)
シゲ×てごりんが戯れてるのを近くで見られて萌えたし、楽しかった!
特に6人のソロが濃い感じがして、楽しめました。
これはぜひぜひDVD化してほしい!初めて聞く曲もいつもより多かったし。

それで最後の挨拶の、慶ちゃんの言葉が一番印象的だったな。
「仙台は活動停止した場所で嫌なこともあった場所でもある。
 でもまたここでコンサートが出来て、今はそれを忘れることが出来る思い入れの
 ある場所。ここまで応援してくれてありがとう。これからも頑張ります」
って内容のことを言ってくれて。思わず涙が出そうでした。
いろんなことを思い出すけど、NEWSについてきて良かったよ。

それでアンコールが終わった後、Wアンコを求めるコールは受け付けませんみたいにすぐアナウンスが始まってさ。
いっつもこんな感じじゃないよね?
NEWSはけて間髪入れずにアナウンスとかビックリした。
そりゃあ2時間後にはまた公演が控えてるかもしれないけど、会場が微妙な空気になった気がした。

でも行って良かった!
これからもどんどん新しいNEWSを見せてくださいって気持ちでいっぱいになったコンサートでした。
コンサート / comments(3)


- / -
comment
リンク確認しましたー!
これからもよろしく(*´∀`*)

NEWSコン参戦お疲れ様☆
葉月が楽しめたみたいで何よりw
これからもNEWSの成長が楽しみだよね!
次のコンはいつかな?ってもう考えてるよ(笑)

バイトは某コンビニだよー!
ほんといきなりのレジはやめて欲しい(笑)
慣れなくちゃダメだよって無理だよ!みたいな。
今度の練習が最後かもだから頑張ってくるよw

実験SPは可愛すぎたね(*´∀`人)
ヘリウム実験は笑ったよー!!
夕菜 / 2007/03/27 12:03 PM
コメ遅くなってごめんな…涙
曲順とか変わってたとこあった???

てーかMC面白いな〜日サロの話とか…全てに置いて亮ちゃんが素敵やわ〜★☆★

ドラマの話を楽しみやねんな〜
してくれるかな…Pさん…笑

やっぱマナー悪いか……広島は頑張るで〜
ちゃんとな,マナーは守り…
でも後ろやからな★笑

仙台楽しそうやな〜〜〜〜〜〜〜〜MCのシゲ菌とかな〜おもろいな!!!!!

地震大丈夫で良かった(・・)
りあ / 2007/03/27 12:50 PM
そぉ、癒しを求めて帰って来て!!!!!って感じやねんけど。
でも「東京は刺激。大阪は癒し。」みたいなんゆってたで!!!!!
最近、本間いろいろ疲れてるみたいやし、、、
体調も悪いみたいやし、、、
精神的にも疲れてるみたいやし、、、
やっぱり大阪に帰ってくるべきやわ(*人Д`)

NEWS魂、お疲れ様♪♪♪
お疲れって言うんか分からんけど。。。(笑)
マナーの悪さは気をつけてほしいやんな。
せっかくNEWSの復活魂やのに。
でも、次こそはみんなマナーよくして、
菜月がちゃんと楽しめて、
智Pが菜月の近くに来てくれることを祈ってるね♪♪♪
タキ翼魂、楽しんでくるねヽ(●´∀`●)ノ

くみ、辞めちゃうねん。
何かな、中学卒業とか高校卒業とかやったら、まだ悲しいけどしゃぁなぃ気になると思うねん。
うちはくみがおるはずの学校に通うんが耐えられへんのよな。
ここにおったはずやのになぁとか思ったりするやん??!!
ンまぁ、くみが決めたことやから、今更どうこうゆってもしゃぁなぃねんけど。
でも、今日電話してて、「理由が分かった気がする!!!!!勉強するきっかけが欲しかったんちゃぅん??」ってゆったら、「いや、復習がしたかってん♪○○(うちの学校)通ってたら、どんどん先に進んで復習する暇もないし。」ってゆぁれた。。。(笑)
本間意味分からん!!!!!!
何かそんな変な動機で行かれたんやぁ、、、とか思った。(笑)
これからも菜月に心配かけんよぉに仲良くやっていくね♪♪♪(笑)
あと、菜月は今も中学の頃の親友とは仲イイん??
のん / 2007/03/27 8:05 PM



コメントする



Search this site
東京タワー 通常版