山下智久を中心にNEWSを応援中。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
この土日いろいろありすぎて、更新が遅くなっちゃいました。
まあそれは後で話すとして。

NEWSコン仙台1部行って来ましたー!
約1年ぶりに行ったNEWSコン。
いろんな思いが交じり合った、複雑なコンサートでした。

もう一度ステージに立つメンバーをこの目で見られたことに、
思わず涙が流れてしまった場面もあった。
でも正直言うと、何だか不完全燃焼な気持ちがあるんだよね。
ファンのマナーにも問題があったのかもしれないけれど。

でもでも、隣に座ってた姉はもちろんバスでの他のファンの方の会話に耳を澄ますと、
(ごごごめんなさい耳に入ってきただけです)
そんな感じのことを話してる人もちらほらいたってことは確かで。

でも今回は、行けるってことだけで十分幸せなのは身に染みてるので。
何だかんだ行って良かったって思えるコンサートになったし。
楽しかったことも沢山あったしねー!!
やっぱぴいちゃん可愛すぎるうううう♡♡♡
あのビジュ、あたしの中でかなりやばいよ!
近くに来た時は素で倒れそうだったもん(笑)

一番のサプライズはシゲのソフトモヒカン!
誰かと思ったよ、本当に。格好良かったけど♡

詳しくはまた後ほど。
明日は名古屋だね!結衣ちゃん、楽しんできてください♪>>私信

では以下、土日の私事。



NEWSコン当日の土曜は始発の新幹線に乗って仙台へ。
都会だね、やっぱり!初めて来たから感動の連続だったよ。
駅ビルの中をぐるぐる周ったり、お昼は牛タン食べたり(やっぱり美味しい!)
ですぐ時間になって会場へ。

それで終わったらすぐ東京に帰ろうと思ってたけど、
思いのほか仙台が楽しくて20:30まで居座ってました。
それで東京着いてホテルに泊まって。

日曜はバイトだから、9:00くらいの新幹線に乗って帰る途中だったのですが。

地震とか聞いてないよー!!

1時間くらい走ったところで新幹線停まっちゃって。
結局11:00に地元に着く予定だったのに、15:30くらいに着きました(苦笑)
この時間かなりテンパッたよ、本当に。
しかも新幹線はあたし一人で(姉は夜帰る予定だったからまだ東京)
どうしたらいいかわかんないし、とりあえず東京戻ったけど。
それで親とかバイト先とかに電話しまくって、必死こいて帰って来ました。

それで無事地元の駅に着いてバイト先に電話したら、
今からでもいいから来なって言われてすぐバイトへ。
12:00からだったけど4時間近く遅刻したから、
もう来なくていいって言われるの期待してたのに(笑)
それでバイト行ったらみんなに笑われた。
「大変だったねー」って何故かみんな半笑いなのは何ゆえ?(笑)

というわけで、どっと疲れた二日間でした。特に今日。(即答)
もう今日ぐらいは目覚ましかけないで寝るよ!(ヤケ)
コンサート / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
東京タワー 通常版