山下智久を中心にNEWSを応援中。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
こんばちわ!
今日はレポートを1つ終わらせる予定でしたが、暑いのでやめました(笑) 
皆さんも夏バテには気をつけてくださいね。


というわけで、ブザービート第6話!
なおくんと莉子ちゃんが、ついに!友達を越えてしまいましたね!
思ったよりこの二人の展開が早くて違和感があったけど、(なおくん当分女はいいとか言っときながら)
でもお互い意識はし始めていたし、惹かれ合うのは必然なのかな。
でも莉子ちゃんは、なおくんと菜月さんが別れたことをまだ知らないと思うんだけど…。
なおくん、ちゃんと言ってあげてください(笑)

そして川崎さん。ぐいぐいいっちゃってますねー!
「待ってるよ。君が俺を好きになるまで。」
いやー、格好いい!こんなこと言われたら逆にときめいちゃうけどね、自分。
でも莉子ちゃんの場合は本気で困るよな…。
「信じてる」って言われたなおくんが、莉子ちゃんへの気持ちと川崎さんとの絆、どっちを取るべきか。
この葛藤も見どころですね!

あとは、一人でゲームしてる菜月さんが凄く切なかった。
やっぱり代々木さんじゃ埋められない部分も大きいのかなー、なんて思ったり。
個人的には菜月さんのキャラ好きなので、また四角関係にもっていってほしいです。

そして予告では、菜月さんから莉子ちゃんにまさかの「友達になろう」発言!
菜月さん、今度は何を考えていらっしゃるのでしょうか…?(びくびく)
来週は15分拡大ということで、また展開がありそうで楽しみー!
でも最終回でもないのにどうして拡大版なんだろう(笑)


それと、この前の土曜日はKAT-TUNのLIVEに行って来ましたー!
ブログでは全然そんなこと書かなかった気がする。あれ、何かすいません><

で、昨日はまだ余韻に浸っていたくて、レコメンのラジオをすっごく楽しみにしてたんですよ。
そしたらスペシャルウィークなのに怖い話SPとか…!!
先週やるって言ってたけど忘れてたよそんなこと。
個人的に、めちゃくちゃ怖がりなんです(´;ω;`)いやマジで。
昔はそうでもなかったんだけど、(むしろ進んでホラー映画とか観に行って喜んでた)
最近はまるでダメで。怖いの見たらお風呂入れない!シャンプーの時目なんてつぶれるわけない!(笑)
こんなリスナーはあたしだけじゃないのに、(と、思う)何を考えてるんだあいつらは!
だから世にも奇妙な物語の曲流すって言った時点で、ラジオ消してやりました(笑)
でも、さっき録音したの聴いたらそんな怖くなかった!あははー!…強がってみました。
怖いムード作ろうとして声変えてる上田さん好きです。毎週あの声でラジオやってほしい(笑)

まあそんなラジオもたまにはいいですけどね、たまには。というかもうやらないで。(…)
そんなわけで追記はKAT-TUN LIVEの感想です!あ、レポじゃないのであしからず。




KAT-TUNにとっては初の新潟公演!あたしは1日目の2部に入りましたー!
そして2日目はチケットが取れなかったので、音漏れを聴きに行きましたー!(寂し過ぎる)
席もメインステージから一番近いブロックで、普通に肉眼で見れるくらい近かった!
最近ドーム公演しか行ってなかったから、アリーナ公演って本当に有難いものだよなって。

で、メンバーはバスでの移動で朝方着いたみたいで、それを思うと若干疲れてたのかな、と。
福岡公演終わってすぐっていう殺人的なスケジュールだし、バスで移動っていうのも辛いよね。
疲れのせいもあるのかもしれないけど、サングラス率がハンパなかったです><
顔が全然見えん…。仁くんは目が腫れてたからって聞いたので、あんまり責められないけどね。
2日目はめちゃくちゃ盛り上がったみたいで良かった!

それで、やっぱり一番目がいっちゃうのは亀ちゃん
ソロの弾き語りは本当に格好よかったよー!!
最初歌詞を間違えたときに、「…もう1回いい?『あの夜』じゃなくて『この夜』じゃねーか。」
ってボソッと言う感じが凄く男っぽくて素敵だった!
亀ちゃんがギターって新鮮な感じがしたけど、やっぱり弾き語りしてる姿は絵になりますね
指のコードを確認した後、顔を上げた時の表情が本当にカッコイイ!
少し目を細めた切ない表情で、それがまた歌詞と合ってるっていうか。
亀梨さんが目を細めた顔って本当に弱いんだよね、自分。
この前のKAT-TUNの番組で女性をオトす目に、画面を通して素で照れました(…)
だから今回亀ちゃんが顔を上げる度にドキドキしてた(*´∀`*)

そしてワイルズ。
亀ちゃんの「聞ーこえない」を皆で歌うのはもう定番ですかね?
そのあとの仁さんが、「きーみのこえ」なのに「聞ーこえ…(笑)」って言っちゃってた。
亀ちゃんのパート歌いたかったんですね、わかります。仁亀やべええ

それと公演終了後に、信濃川で花火が上がったんですよ。
会場の近くに結婚式場があるから多分そのイベントか何かだと思うんだけど。綺麗だった!
で、2日目に亀ちゃんがその花火見たって話をしてたらしくて、
「ドーンて音がしたから窓のぞきにいったら、赤西が『どしたの?』亀『花火!』赤西『どれどれ』って。」
仁さんが見た時にはもう終わっちゃってたみたいだけど(笑)
亀ちゃんの話に「うんうん」って頷きながら話聞いてる仁くんとか可愛すぎるだろー!!
しかも他のメンバーは花火あったことに気が付かなかった様子。え、何二人きり?
何か、とにかくごちそうさまでした!

それに、この日はちょうど田口くんが出るこち亀の回で、
聖「こち亀録画してこなかった人ー!」
客席 「はーーい!」(ファンもS。笑)
淳「手挙げなくていいから!みんなしてこんな…」
亀「田口!こち亀気になるんなら見て来ていいよ!ホテルまで(笑)」
それでも焦りながら笑ってる田口くんが最高だった!

あとは王様会議。面白かったー!
中丸さんが登場した時に、気付かれないように素早く裏に隠れる聖。
いないとわかった瞬間、中丸さん「…!誰もいねえ!!」
こういう中丸さんのツッコミ好きー!やっぱりイジられ甲斐がありますね(笑)

で、亀ちゃんがワインの代わりに「越乃寒梅」(新潟のお酒)でデキャンタージュ!
でもその前に手品でお酒出した時にフタが開いちゃってたらしくて、中が零れてまわりがびっちゃびちゃ(笑)
しかもしばらくフタが見つからなくて、「フタドコイッタ?」って片言でテンパりながら
フタを探す亀ちゃんが可愛すぎるー!!この瞬間脳内で何回もリピートしてます
しばらくはこれで生きていけるくらい、史上最強に可愛い亀ちゃんでした!

あとは田口くんがソロ曲で「世界中の そう まだ見ぬお米〜♪」とか、
仁さんがNEIROで「この広い世界の新潟で〜」って替え歌してくれて嬉しかった!
ダブルアンコールはなかったけど、ドームとはまた違った楽しさを味わせてもらった気がする(^^)
とにかくお疲れ様でした!また来てくれると嬉しいな(*´∀`*)

残すは札幌公演のみ!行かれる方は楽しんできてくださいねー!
コンサート / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
東京タワー 通常版