山下智久を中心にNEWSを応援中。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
 お久しぶりです。
夏休みに入って時間もできたので、ちょこっと書きに来ましたー!
それにしても何この更新率の低さ。ブログってどうやって書くんだっけ?状態です。すみません。
パソコンはちょくちょくいじってるんだけどね。動画サイト見まくってます。
友達に薦められたニ〇ニ〇動画を試しに見てみたら、本当にハマッてしまった(笑)

というわけで、ぴいちゃんのドラマが始まりましたね!ブザービート!!
個人的には結構好きなドラマです。主人公たちと世代が割と近いからかな?
自信のあったことが上手くいかないなったり、自分の中でいろいろ葛藤してみたり。
ドラマの中だとしても、こうして頑張ってる人がいるって思うと嬉しくなっちゃった。

そしてぴいちゃんがめちゃくちゃ格好いい!
バスケのシーンは本当に見とれてしまった。
一ヶ月の練習であんなにも上手くなるものなんですか…?ってな感じでとにかく凄い!
それに、家族や彼女にご飯作ってあげるとか…なんて優しいの!なおくん!←
ぴいちゃんが演じるなおくんは、何となく等身大に近い感じがする。結構優しいところとか。
あとは菜月さん!あのブラックさ加減好きですよー、個人的には(笑)
そしてそんな菜月さんを真っ直ぐ信じてるなおくんがまた…。最後どうなるんだろうねあれ。
というわけで、来週も楽しみ!24時間TVもあるし、夏はぴいちゃんがいっぱい見られて幸せ

で、実は、夏が終わったらしばらくの間ブログを休止しようかと思ってまして。
これからは多分今まで以上に更新できなくなると思うし、自分の中で区切りをつけたいんです。
このままだと頭のどっかでブログのこと考えちゃって、ぐだぐだになりそうなので><
そして無事進路が決まったら報告しに来ます。報告出来るかな、あはは…。
というわけで、とりあえず夏いっぱいまでよろしくお願いします。

また近いうちに来ますー!


山下智久 / comments(26)


- / -
comment
おひさしぶりー☆
コメントありがとねvv
なかなか遊びに来れなくってごめんなさい。

ブザービート始まったねー☆
第一話最強に面白かった。
山下さんの役性格良すぎ!!
やさしすぎる!!
それにしても山下さんの体すごいね。笑
あたし以上に胸が・・・;
悔しいわ。笑

オルトロスの犬も始まるね!
こっちもすっごい楽しみ☆
スリルありそう!!

そっか。
なっちゃんは就活かぁ。
ブログ休止はちょっと寂しいけど
大切な将来の為だもんね。
素敵なお知らせが聞けることを待ってます。
大変だとは思うけど全力でやりきってね。
めっちゃ応援してます!!

↑偉そうなこと言っちゃってごめんね。

それじゃぁまたお話しようね☆







ユカリ / 2009/07/18 11:30 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/06/13 8:49 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/06/22 8:46 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/06/30 2:01 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/07/25 7:38 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/08/04 6:15 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/08/07 12:56 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/08/16 1:30 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/08/22 4:24 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/08/29 12:55 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/09/04 6:37 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/09/13 12:13 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/09/20 12:10 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/09/27 6:49 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/09/30 8:43 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/10/11 3:44 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/10/26 10:26 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/11/13 4:10 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/11/23 7:12 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/12/18 12:26 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/12/21 9:57 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/12/26 5:08 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/12/31 1:48 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2011/01/04 10:43 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2011/01/11 9:12 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2011/08/27 7:29 PM



コメントする



Search this site
東京タワー 通常版