山下智久を中心にNEWSを応援中。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
こんばちわ(^・ω・^*)  お久しぶりですー!
まともに日記書くのいつぶり?ってぐらい更新してなかったよね。
にゅうすメンバーの誕生日をひらすら祝ってた気が…(笑)すみません;;

で、いろいろ書きたいことはあるのにまとまらない気がするけど…とりあえず書きます。
まず、24時間テレビのメインパーソナリティー決定ということで。おめでとー!!
これ夢だったんだよね。あの24時間テレビの司会がにゅうすだったら…とか、何度思ったことか。
どんな24時間テレビになるのか全然予想がつかないけど、(あたしだけですか?)
にゅうすらしく、あったかいものになればなーなんて楽しみにしてます。

そして夏はぴいちゃんと亮ちゃんがドラマに出るし、忙しい夏になりそうですね!
というか、最近のぴいちゃんの仕事へのストイックさには本当に感服させられる。
どこからそんなパワーがくるのかってのと同時に、自分も頑張らなきゃなって刺激を貰える毎日です。
ぴいちゃんには負けないぞー!とか勝手に対抗意識燃やしてみる(笑)

ではでは、今日はこの辺で。コメントはまた今度返しに行きますー!
追記はKAT-TUNライブの感想です。大したことは書いてませんが…。



 
というわけで、KAT-TUNドーム。19日に行って来ましたー!
当日の朝から東京でいろいろ巡ってたので始まる前はかなり疲れが溜まってたんだけど、(←バカ)
始まったとたん興奮しすぎて疲れなんて吹っ飛んじゃった!

で、ものすごく濃いライブでした!今やれることを全部みせてもらった、って感じで。
とにかく個人のソロがみんな充実しまくり!6人のよりも力入れてるよね、あれは(笑)
でも最高に楽しめた!

ライブ中はもちろん終始亀ちゃんを中心にガン見やっぱり大好きです、あの人
それに、あたしの前列の人が強烈な仁担で、仁くんが来るとうちわ振りまくるから全ッ然見えないの!
だから仁くんは近くに来ても基本的にあきらめてた(笑)興奮するのはわかりますけどね。


そして日替わりコーナーの担当は仁くん。とにかく本当にやってくれました、この人。
・Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜
・ムラサキ
・SIX SENSES
・Love or Like

何だこのセットリストは!!神すぎるだろおおおーーー!!!仁さん最高です!!
もうムラサキでの仁亀の絡みには本気で泣きそうになりました。何あの可愛い二人。
二人で一緒に歌いだした時はとにかく「ぎゃあああああああ!!」って絶叫して、
お互い向き合って歌った時には口ぽかーんでした。夢じゃないかと思った、本気で。
そのあと照れ笑いしながら前向いちゃった仁くんも、そんな仁くんに手を伸ばして近づく亀ちゃんも、
見てたら本当に何とも言えない気持ちになった。泣いてもいいですか、みたいなね。

MCでもごくせんの役の話で結構絡んでたりして、え、いいの?こんなに絡んじゃっていいの?
って終始混乱状態でした。だっていきなりの仁亀だよ?過剰摂取もいいとこだよ!(…)
正直言って、自分の中で仁亀はだいぶ前で時間が止まってたんですよ。
KAT-TUNの番組で最近ちょこちょこ絡むようになったけど、あんまり実感湧かなくて。
でも生で見せつけられちゃ何も言えないよね!というかもう認めざるをえないよね!
というわけで、おなかいっぱいのライブでした。

KAT-TUN、ジュニア、スタッフ、その他ライブを支えた皆さん。
8DAYSお疲れ様でした!そしてギネス記録更新おめでとうございます!!
最高のライブをありがとう。これからも進化し続けるKAT-TUNを見守りたいと思います。
コンサート / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
東京タワー 通常版