山下智久を中心にNEWSを応援中。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
はーとA HAPPY NEWS YEARはーと


2009年あけましておめでとうございます!
去年は沢山の方にお世話になって、本当に充実した一年になりました。
すっかり更新が少なくなってしまってますが、(これでも頑張ってるつもり)(…)
それでも絡んでくれるお友達や、遊びに来てくれる皆様がいてくれることが何より嬉しいです。
でも今年はみんなとがっつり絡むぞー!コメントいっぱいするぞー!
と、勝手に意気込んでいるので、それにお付き合いしてくれる方募集中(笑)
こんなマイペースな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします!

それで、元旦PARTY行って参りましたよ。約2年ぶりのNEWS!!
もうめちゃくちゃ楽しかった!いい意味で期待をこんなに裏切ってくれるなんて。
あたし自身東京ドームは初めてだったけど、NEWSの夢が叶ったこの場所で、しかも1月1日にNEWSと一緒に迎えられたことが本当に嬉しかった。とにかく大好きだー!!
もう全てがハンパなかったです。にゅうす好きだ。大好き。愛してるー!!(落ち着け)

というわけで、少し気持ちを落ち着かせてからレポというか感想を書きたいと思います。
近々また来るね!お友達にも後ほど新年のあいさつに行かせてもらいまーす!


NEWS / comments(1)


- / -
comment
あけましておめでとう!
1年経つのは本当に早いね。
今年はいっぱい絡もねー♪
結構頻繁に菜月のブログ見てるねんで!笑
memoとか見てて、共感するとこがあったり…。
でも、無理したらあかんよー。
頑張りすぎずに、菜月のペースで(^ω^)

NEWSに1月1日から会えてよかったね♪
絶対2009年いい1年になるよ。
あたしも1月1日から大好きなブランドのプロデューサーさんと
会えて幸せだったーっ!
そして、今日の夜から東京行って、
滝沢革命見てきます。笑
新年早々いい意味で忙しい!
しあわせなことやんね。
またPARTYの話聞かせてください★
菜月が幸せそうやと、うちも幸せな気分なるっ♪
のん / 2009/01/04 1:24 PM



コメントする



Search this site
東京タワー 通常版