山下智久を中心にNEWSを応援中。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
毎度お久しぶりです。
もうすっかり秋になっちゃって…この前更新したの夏真っ只中だったのに(苦笑)
この前もいきなり亮ちゃんの誕生日お祝いしに来て驚かせちゃったかもしれませんが。
てなわけで本当にマイペースな性分ですが、見放さないでやってくれると嬉しいです。

で、少し前に新しいパソコンを買いました!すっごく嬉しい!!
ちなみにぴいちゃんが宣伝してたやつです。フルモデルチェンジ♪
Windows98で頑張ってきたけど、Vistaもいいもんだね。すっかりお気に入りです。
とにかく前まで不便だったのが解消されたので、パソコンも触りやすくなるはず…!

あとは、斗真のミュージカルに行ってきました。グリース★+°
前々から斗真のお芝居を観に行きたいと思ってて、ようやく実現できた。
それにしても、本当に凄かった!凄いとしか言いようがないくらい。
斗真はもちろん格好いいんだけど、全員の団結力が凄くて。
斗真のお芝居、毎回見に行きたくなっちゃったな。というか行く!
やっぱり大好きだ、この人。

それと、NEWSコン…じゃなくてパーティーね!
1/1の東京ドームに行くことになりました。元旦に、念願のドーム!
本当は仙台にも行きたかったんだけど学校の文化祭で行けなくて。
だから今回は1公演しか行けないけど、今からすっごく楽しみ!
こんなにライブが楽しみなのって久し振りかもしれないってほど。
歌を出す度に、コンサートをする度に、NEWSらしさがはっきりしていくのがわかる。
メンバー同士の絆もどんどん深まっていって、それを感じられるのがとにかく嬉しくて。
あー、とにかく早く行きたいDocomo_hartアルバムも楽しみだなー!

ではでは、また来ます。…今月中に来るからね!(笑)


ジャニーズ / comments(1)


- / -
comment
ひさしぶりー!
あたしこそマイペースで申し訳ないです・・・
まぁお互いに似たようなもんだねw

それと、誕生日おめでとうコメントありがとう(^ω^)
良い1年になるようにがんばります!

グリース行ったんだねー!
あたしも一度斗真の演技を生で見てみたいなあー
あとNEWSコン仙台行って来たんだけど、
ひさびさだったのもあるのかな?すごい楽しかった!
ドームだから構成も少し変わるだろうし、
菜月も楽しんできてね!

ではでは!
かのん / 2008/12/05 10:24 PM



コメントする



Search this site
東京タワー 通常版