山下智久を中心にNEWSを応援中。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
夏休みももう少しで終わっちゃいますね。
というわけで、毎度お久しぶりです。
今日はもう引きこもろうって決めたから、パソコン開いてる(笑)

最近は頑張って毎日学校行ってます。
パソコンの検定を取るための講座を受けてるんだけど、朝が本当に辛すぎる><
時差ボケを2週間くらい引きずってたあたしが悪いんだけどね(笑)
検定料が結構高いので、受かるように頑張ります!

で、今日はいいともにぴいちゃんが出てたねー!
でもどうして今の時期なんだろ?って若干疑問だったけど;
それに疲れてるのかな?いつもより元気がないみたいだったから、少し心配。
気のせいだったらいいんだけど。

NEWSとしては、Pacific DVDが出たり、新曲が決まったりで。とにかく嬉しい!
DVDも見まくってますよー!こやしげ(+てご?)のバカっぷりがまたいいよねDocomo_hart
それに初の東京ドーム公演っていうのも、何回見ても見飽きらないというか。
自分が行けなかったこともあるし、ぴいちゃんの夢が叶った瞬間だもんね。(@山下日記)

新曲も早く予約しに行かないと!はっぴーばーすでい!
発売日の10/1が誕生日の人は何か運命感じちゃいますね(笑)
カップリングも、“GAME of LOVE”が結構気になってる。
タイトルだけ聞くと、絶対自分好みだから楽しみ!
でも、“SNOW EXPRESS”も音源化してほしかったな。
秋か冬に曲を出す時にカップリングに入れてくれるかもって思ってたから。
コンサートソングになってるのかな?

ではでは、今日はこの辺で。
追記はV6コンの感想です。思った以上に長くなったので、隠すね。


昨日はV6コンに行ってきましたー!!初めてのV6コンDocomo_hart
とにかく楽しかった!会場も狭いから、花道とトロッコもどっちも近くて。

しかもV6さんて、ダンスが半端なく上手いよね!
テレビでもそう思ってたけど、生で見ると改めて凄いなって思えた。
踊りは6人全員綺麗に揃ってるし(若手のグループでもバッラバラなグループあるのに。笑)、その踊り自体が他のグループに比べても高度だったりして。
全員がバック転した時は本当に口あんぐり…!って感じだったもん(笑)

それに、岡田くんの存在がもっと大きくなった。
コンサート始まる前からこんなに緊張するなんて初めてだったかも。
(初めてぴいちゃんを見た時の衝撃と同じくらいかもしれないけど)
何ていうか、何も通さずに同じ空間に居れたってことが純粋に嬉しかったというか。
…ってこれすっごくヲタク発言じゃない?大丈夫?(笑)
やっぱりこう思うのって、ぴいちゃんとは違う「好き」だからかなって。
自分でもよく整理はつかないけど、憧れに近いものかも。
外見よりも、雰囲気とか、あの人の考えてることに惹かれてる気がするから。
というか、外見は格好良過ぎて結構心配してるんだよ?…って意味わかんなくてごめんね(笑)

それに、岡田くんて結構喋るんだ…!ってビックリした。
イノッチの話に一番乗ってる人がお、岡田くん!?って。
ふられない限り何も話さないイメージあったから、かなり集中しようって身構えてたのに(笑)
コンサートに行かないとわからないことってやっぱりあるよね。
この人はこういう風にファンを見てくれるんだとか、コンサート中はああやって他のメンバーとコミュニケーションとるんだな、とか。
それを間近で感じられるのって、すっごく大切で幸せなことなのかも。

というわけで、あたしにとっては結構濃密なコンサートでした。
坂本さんにWアンコール拒否されるとは思わなかったけど(笑)
「勘弁してください!!」って頭下げられても…他の会場ではどうだったんでしょうか?
コンサート / comments(2)


- / -
comment
菜月、久し振り♪
ブログ移転して、復活しました!
ちなみに、パソコンはVISTAになりました!笑
これからも仲良くしてやってね(^ω^)

イギリス行ってきたんやねー。
海外研修なんてカッコイイなぁ
本格的に英語勉強しに行ったんやね★
海外うらやましいよー(・∀・)
未だに日本から出たことないからね。。。
でも、外国行っても、必死に日本語で伝えようとする気がする。(…)
イタリア人、カッコいいやんなぁ
でも、音楽の先生曰く、カッコいいから(*´ω`*)
騙されんように注意せなあかんらしい。
こないだ京都でフランス人の集団に会ったけど、
女の人がめっちゃ美人やった(*>ω<*)
「メルシー」とか本間に言うてたことに感動!笑

菜月ももうすぐ夏休み終わっちゃうん??
うちの姉は9月の中旬まで夏休みで、
ずっと家にいるから、早く帰ってほしい!笑
うちは、夏休み明日までやぁ…。
のん / 2008/08/30 7:29 PM
お久しぶりです。
久しぶりになっちゃんのブログに来てみちゃいました☆
忙しそうだねー;
最近更新がなくって心配してます;
元気ー???

また絡みに来ます。

ではでは短いけど。

ばいばいきん☆
ユカリ / 2008/10/28 7:23 PM



コメントする



Search this site
東京タワー 通常版