山下智久を中心にNEWSを応援中。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
イギリスから帰って来ました。ただいま日本!あいらぶ日本!!(笑)
結構波乱万丈だったけど、振り返ってみれば凄く濃密だったと思える2週間でした。

色々な国の人達と交流するなんて今までなかったし、(あたしのクラスは5ヶ国だった)
授業が全然わからなくて我慢出来ずに泣いちゃった日もあったけど、友達が支えてくれて本当に助かった。
人前で泣いたのなんて、5年ぶりぐらいだったな…(苦笑)

でも今すっごく目が肥えてますよー!
イギリス人はもちろん、個人的にはイタリア人さんが…ハート
絶対日本人はハマる顔だよ、あれは(笑)

で、帰って来てからは溜まりまくってるドラマやらを端から片付けてます。
時差ボケで夜全然寝られないんだよね>< 朝方の4時すぎに寝て、13時に起きるっていう。
だからWSも全然見てないし、多分情報に追いつけてないです、自分…。

コードブルーは昨日2週分チェックしましたよー!
それにしても、毎週メールを送ってきてくれるぴいちゃんが好きです。
さっき普通に友達からメールだと思ったらぴいちゃんで携帯落としそうになった(笑)
でもメール読むと、あたしは藍沢さんをどのくらい理解出来てるのかな、とも思う。
ぴいちゃんが感じてることが、あたしはピンとこないことが多いし。
多分ぴいちゃんのまだまだ何十倍もわかってないんだろうなって。
だけど、最終回までには藍沢さんを自分なりに理解したいって思う!
…何かイギリス行ってから少し強くなれた気がする(笑)

ではでは、また時間があったらちょこちょこ書きに来るね!


- / comments(1)


- / -
comment
こんにちわ☆
お久しぶりです!!

それから、遅くなっちゃったけど
お帰りなさい☆☆
イギリスとか夢の世界だよー。
海外は韓国しか行ったことないので・・・。
しかも海外研修という名の修学旅行・・・。

なかなか日本から抜け出せないから羨ましいな★
なっちゃんは海外に行って一皮剥けた感じ??笑

またお話聞かせてね★☆

残りの夏休みを満喫してねん♪
ユカリ / 2008/08/17 2:38 PM



コメントする



Search this site
東京タワー 通常版