山下智久を中心にNEWSを応援中。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
ご無沙汰してます。暑いけど、皆さんお元気ですか?
あたしの方はこれから大したこともないし、もう1週間もすれば夏休みが来るので、これからはちょくちょく更新出来るかなって感じでひと安心です。
でも短大ってさ、…忙しいよね。(切実)
夏休み結構あるのに、海外研修とか検定とかやることいっぱいで><
今年も来年も、100%夏を楽しめない気がする(苦笑)

なんて言いながらも、行ってきましたよKAT-TUNコン!!
いやー、予想以上に楽しかったvv
というか、NEWSコンよりもずーっとファンのマナーが良くて感動した(笑)
アルバムはあんまり聴けなかったけど、そんなあたしでも十分楽しめたし。
席もアリーナで、センターのステージの結構近くだったからかなり興奮したよー!
MCもめちゃくちゃ爆笑したし。中丸さんいじりをし出すと止まらないね、あのグループは(笑)
唯一心残りなのは、亀ちゃんのパーマ(…)
うちわみたいな髪型だったら、亀ちゃんしか見えなかったと思うんだけどな;
というわけで、レポはかのんさんの日記をcheck it out上向き(仁さんのパクリ)
まさか同じ公演に入ってたなんて!ビックリしたよ(笑)>>私信

さて、遂にコードブルーも始まりましたが。
番宣ラッシュも追いつけませんでした(笑)はぴふるといいとも録画忘れちゃって><
めざましは録画しなかったんだけど、1限授業なかったからゆっくり見れたし。
でも「友達からメールが来ない」ってずっと携帯チェックしてるとかめちゃくちゃ可愛かった!
もうめざましはこれだけでおなかいっぱいになったもん。戸田ちゃんナイスエピソードでした。
それにしても、この人どのくらいの頻度で友達とメールしてるんだろ(笑)

食わず嫌いとドラマについては、機会があったらまた今度。
ではでは、また近いうちに顔出します!


ジャニーズ / comments(1)


- / -
comment
お久しぶりー☆
元気でしたか??

なんかかなりご多忙な感じだけど。
大丈夫??
てかカツンコン行って来たんだね♪
お疲れサマリー☆
楽しかったみたいで☆☆
よかったです♪

NEWSのDVDも発売決まったね♪
東京ドーム公演ってのがちょっと・・・
だけど買いたいvv

魔王は見ました??笑
ごめんねー。
やっぱ大野智ファン!!っとしてしか
あのドラマ見れなくて・・・。
どー思いました??笑
っとちょっと聞いてみた。

それではまた、絡みましょ♪

コードブルーまだ見てないや。汗



ユカリ / 2008/07/06 1:45 PM



コメントする



Search this site
東京タワー 通常版