山下智久を中心にNEWSを応援中。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
最近ずっと追いかけられる夢を見ます。
でっかい怪物みたいなのに捕まると殺されちゃうの。
ずっと前に夢占いの本読んだんだけど、追いかけられる夢って何だっけね?

で、さっき新クラス発表を見に行ってきました。
今年は知ってる人の名前でいっぱいだったよ!嬉しい★+゜
一番気の合うMと1年ぶりに一緒のクラスになれたことで本当に安心した。
でもあたしの大好きなHちゃんとRちゃんは隣のクラスだったんだよね。凹むな;;
ってなわけで、新学期からは笑って1年間過ごせそうです。
去年は悲惨だったからね…。だから尚更嬉しい!

テンプレも4月になったので変えました。
ぴいちゃんの誕生日ももうすぐなんだね。画像作ってて実感したよ。
山下ピンクだからピンクちっくにしてみた!(そのまんま)
当分はこれでいきます。画像大きくて見にくいかもしれないけど;;

では最後にのんからのバトンで終わるねー!


○管理人バトン○

☆誰に回すかを05人選んでください。
結衣ちゃん@大ちゃん
あや@まっすー
りあ@やっさん

今回は3人でお願いします。

☆その05人との関係は?
結衣ちゃん:何でも話が出来るあたしのお姉ちゃん♡
あや:愛溢れるNEWSの話で盛り上がれる数少ないNEWS担。
りあ:ジャニーズの話をすると止まらないあたしの妹みたいな子。

☆その05人との共通点は?
何だろう…ジャニーズが好き!(普通に答えてしまった)

☆05人との出会いは?
結衣ちゃん:ブログにコメントしてくれて仲良くなった★+゜
あや:NEWSコンの記事を見てくれたみたいで声掛けてくれた*゜
りあ:あたしがブログ始めてすぐコメントしてくれた♪

☆05人がいて良かった〜と思う事は?
楽しい時は一緒に盛り上がれるし、辛いことでも親身になってくれること。
いつも助けられてます。

☆05人とは今後どうして行きたい?
もっともっと仲良くなりたい!
嫌だったらごめんね(笑)

☆05人と喧嘩した事ある?
ないですね。ブログ上であったらちょっと怖いよ(笑)
でも喧嘩出来るほど腹割っていきたいなとはある意味思うけど。

☆05人は一生の友達?
当然!これからもずーっとよろしくね♡

バトン / comments(5)


- / -
comment
山下様ハピバリニュ可愛い!
ピンクでいい感じだよ(*´∀`*)


大阪もマナーは悪かったよorz
復活コンだから余計かもね(苦笑)
夏は亮くんしだいだよね・・・。
でもNEWSは冬か春ってイメージw

バイトいっぱいいっぱいだよ(笑)
もーね!本当に疲れるorz
葉月応援ありがと!頑張るね☆

あたしはこやミュのWS見逃したよ!
だから卒業は何が何でもって感じ。
ラクベジのCMむちゃ可愛いよねw
夕菜 / 2007/04/02 7:31 PM
今日.一応レポのせたから★
しょぼーいケド良かったら見てな!!!!!!

あたしの家のPCな…色でーへんねん。笑
やから自分のテンプレも見えへんねん…涙

ピンクのん見たい&#9825;菜月のテンプレみたいわ〜〜&#9825;
Pちゃん色とか★見たい^^

バトンありがとうね〜
するね〜!!!!!!!
りあ / 2007/04/04 3:27 PM
移転しました。
ってことで、あとでコメントは返すね☆
のん / 2007/04/04 5:06 PM
イイクラスやったんやぁ☆☆☆
良かったねぇ!!!!!!!!!
うちは明日クラス発表やぁ(・∀・)
友だちもそぉやけど、担任が気になるなぁ。。。
1人だけ絶対無理ってゆぅ先生がおるねん。(笑)
うちのとこはだいたい持ち上がりやから、クラスは替わるけど、学年の先生は同じやねんな、やから。。。

亨くんのことやけど、今は大丈夫!!!!!
お昼は病みまくりやったけど。。。(笑)
何かもの凄いうちの気分に波があるねんよな。
でも、夕方から、亨くんがホストとして出てるホスナビってゆぅDVDがあって、それ見たから、だいぶ落ち着いた♪(笑)
で、やっぱしめっちゃ好きやなぁって。
何があっても、好きやなぁって思った。
これからももちろん応援し続けていくよ。
でも、ホストさえも辞めるかもしらんねん。
EP脱退のときのコメントに、考える時間が欲しいからって書いてて。。。
せいじくんからは「亨がこれからやりたい事をみつけ、自分の道を歩んでいきたいから」やって。。
ホストしたいんなら、考える時間も必要なくて、、、って感じやん??!!
そぉゆぅのを考えたら、ホストも辞めちゃうんかなぁって。。。
あやふやな感じで言うから、不安になるんよね。(笑)

くみのことは、まぁそこそこ受け入れられたんかなぁ??って感じやけど、もう明日から新しいクラスになるしね。。。
くみになぁ、菜月のこと、話したら
「菜月ちゃんは、のんちゃん見たらのんちゃんの気持ちが分かんねんな。
めっちゃイイ人やなぁ。
そぉゆぅ友だちは大事にしぃやぁ!!!!!!」
ってゆってたで☆☆☆
人に相談するときってある程度自分の中で求めてる答えみたいなんがあるやん??!!
そぉゆぅのを分かってくれて、それにめっちゃ優しいねん!!!!!ってゆぅのとくみが学校辞めたときにゆってくれた菜月のコメントを話してたら、くみがゆった言葉やねん。
本間、菜月、凄いやんな!!!!!!!!

スタンド2列目やったのに、ぴぃちゃん全然来ない席やったなんて、凹むなぁ。。。
昨日のはねトビ、おもしろかったねぇ♪
ぴぃちゃん、めっちゃ高いやつ買い取ってたけど。。。(笑)
あと、テンプレ素敵です☆☆☆(笑)
愛こもってる―!!!!!!!!
のん / 2007/04/05 8:00 PM
それは切られちゃったってことなのかな?
前のブログに記事出してメール来てないよ!
寂しい気もするけど、安心した(笑)

それはそのファンのこと恨むね(ぇ)
2部は…うん、レポ書いてなくてごめんなさい。そのうち書きます(今さら…!)
白虎隊で2人が共通で言ってたことなんて『あたんしおん!』ぐらいしか知らないよ(笑)
サムライ☆ラブ☆アタック、結局田口のソロらしい!
1回聞けばすぐに覚えられるくらいの曲らしいから、コンサート楽しみだよ(笑)

そうそう!サビになって『こんな応援ソングだったの?』って思った(笑)
こやしげのために作った曲だよね(ぇ)

メール本当に可愛いよ(^ω^)
…って、あれ以来してないけど(笑)
あんまするとウザイと思われるから、もう少し時間経ってからしてみよーかな(笑)
かのん / 2007/04/07 12:25 AM



コメントする



Search this site
東京タワー 通常版