山下智久を中心にNEWSを応援中。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
お久しぶりです!
って、この言葉で始めるのが最近恒例になっちゃってますが(苦笑)
最後に更新したの慶ちゃんの誕生日って!自分でもビックリしたんだけど…。

というわけで、ましゃのラジオも終わったので来てみました。
課題終わってないけどやりたくないし、珍しく目も冴えてるので。
平日だと、日付け明ける前には絶対寝ちゃうんだよね。特に月曜なんて22時。(早)
多分体力がなさすぎなんだと思う(笑)だから夏は頑張ろうかな、と。

で、ぴいちゃんについては、ドラマだよね!
まずは共演者さん達。ガッキーに戸田ちゃんなんて、可愛い子ちゃんばっかじゃんかー!
ぴいちゃんにはぜひ、ちょこっとでいいから日記とかで二人の話を出してもらえると
萌えるんだけど…あんまり期待しないでおきます(笑)
でもでも、山下さん=医療系ってイメージは全然なかったから、どんな感じになるのか結構楽しみ。
テレビ誌のドラマ相関図ちらっと見たけど、ナルシスト入ってる役なのかな?
まあナルシスト好きだから全然いいけどvv(笑)

というわけで、大分落ち着いてきたし、ちょくちょく更新出来たらなあと。
最近は、英検やら授業のグループ発表の準備やら車学の検定やらでバタバタしてたので。
これからはライブに向けて生きてやる!(笑)
KAT-TUNにV6にアヴリルに…、今から楽しみがいっぱいだ!
去年受験で行けなかった分溜まってるから、欲求が(笑)
あと、ここの更新が大分減ってきたので、リンクにMemo作りました。
生存確認してくれる方は、覗いてくれたら嬉しいです。
そんな大したこと書いてないけどね。

ではでは、かなり遅めのコメント返しはまた後日。
いや、近々絶対行くからね!今日は眠くなってきたのでまた今度!


日常 / comments(0)
テスト終わりましたー!
というわけで、やっとゆっくり更新が出来ます。
でも1週間後には体育祭の練習が始まって、また忙しくなるんだけどね。
その前に今週末にある模試を頑張りまーす!

で、久しぶりで何を書いたらいいかわかんないんだけど…。
全部今更になりそうで怖いしね(笑)
でも、内くんとヒロのことは本当に嬉しかった。泣きそうになったもん。
NEWSのメンバーとまた歌ったり踊ったり出来る日が来るのかわかんないけど、
二人がまたファンの前に出てくれることが本当に救いだと思ってるので。
本当におめでとう!プレゾンは多分行けないけど、全力で応援したいと思ってます。

あ、それとテストですね。
そこまで勉強してなかった教科が何気にいい点数ばっかりでビックリした(笑)
政治経済と倫理は良かったし、英語も90点だったし!
それに今回の生物が55点!これ、あたしの中でかなりの奇跡です。
勉強時間30分だからね。期末はもっと頑張らなくちゃ。
でも数兇赤点でした!極端なんだよなー、あたし。
苦手を頑張らなきゃいけないのに、得意教科だけ満点目指そうとするから。

とりあえず、今日はこの辺にしときます。
また近々書きに来るね!


日常 / comments(3)
今日は消防車のサイレンで目が冷めた菜月です。
外がやけに騒がしいな…とか思ってたら火事だって。怖いね。
で、あー、もうこれは寝られないなと思って。
あたし起きなきゃいけない時以外に人に起こされるとかなり機嫌が悪くなるのね?(笑)
まあ今回は例外だけど、寝起きに注意です(笑)

それでボーッとはなまる見てたら次のゲスト大ちゃんだ!
って思って結衣ちゃん(@大ちゃん)にメール。
かなり面白いよね、きっと♪楽しみにしておこう!
結衣ちゃんのテンションが上がって良かった(笑)

で、今日は友達のAと買い物へ。
ラフォーレ行ったんだけど、やっぱり学生には厳しい値段ですね。
でも結局ブラウス買っちゃった!
自分でもOLIVE des OLIVEで買うとは思わなかった;;

それで近くの喫茶店に入ってお茶して。
そこの店員さんがかなり格好良くて一人でテンション上がってた♡
何ていうか…小栗くんをオドオドさせた感じの人で(笑)
メガネ男子でした。あたし最近本当にメガネに弱いんだよね。
好きになった先生もメガネかけてるし。
あ、その先生離任しちゃったんだ。実家の近くの高校に行っちゃうみたい。遠い!
だからあの学校に格好いい先生がいなくなって本当に困ります;;

で、その後友達と別れて映画館に行って、蟲師見た。
主演オダギリさんだったから惹かれたけど、何かね、正直よくわかんなかった(...)
しかも蟲気持ち悪い!でもオダギリさん格好いい♡みたいな(笑)
いろいろあって話に集中出来なかったから、DVD出たら借りようかな。

というわけで、今日は全然ジャニーズネタがありませんがこの辺で。


日常 / comments(1)
1/1PAGES
Search this site
東京タワー 通常版