山下智久を中心にNEWSを応援中。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
日記書こう書こうって思ってたのに、気がついたら休み終わっちゃう!
というわけで、明日はいよいよ大学の入学式です。
あたしの学科は知り合いが全然いないから、本当不安なんだよね。
でも、勉強も頑張ろうって決めたし、行ってやろうかと思います!(何様)

今日は書きたいことが全然まとまらないので、短めに終わるね。
では、追記はかのん(@北山さん)からのバトンです。
あたしのもやってくれてありがとねー!>>私信

それにしても、昨日の亮ちゃん可愛すぎた♥♥
ジェスチャーゲームの「ヌルヌル」(だっけ?)で、久しぶりに誰か見てキュン死しそうになったもん。
ドラマ楽しみだなー!


read more...
バトン / comments(1)
もう4月ですね。個人的には本当に別れの季節。
県外に行く友達もほとんど行っちゃったし、すっごく寂しい毎日です。
あたしの大学の入学式はぴいちゃんの誕生日(何かの縁ですか?)なので、
もう少しのんびりしていられそう。だから更新頑張っちゃおうかな、とは思うんだけどね…。

えっと、日記を書かなかった間は、中学の同窓会に行ったり、買い物したり。
同窓会はすっごく久しぶりに行ったから、何だかすごく楽しかった。
でもずーっと喋ってた子達とは高校一緒だったりちょくちょく会ったりしてる子だったから、あんまり懐かしくはなかったけどね。
それに買い物も、最近かなりしてます。大学だし、とにかく私服増やさなきゃ!って(笑)
昨日は友達と買い物行ったんだけど、1万は軽く使ってしまったよ…。
ショップ巡りって店員さんと仲良くなれるけど、1回使うと金銭感覚おかしくなってくるのが怖い。

あ、それとこの前書くの忘れたけど、NEWS新曲発売おめでとう・゚゚・*:.。.:*・+゚
かなり夏っぽそうな曲だよね。カップリングも格好良さそうだしはーと
でも正直、新曲出るの早すぎでしょ、とも思った。
音楽番組でNEWSをたくさん見られるようになるのは嬉しいけど、1曲1曲のクオリティが下がる気がして心配なんだよね。
それに亮ちゃん。エイトの仕事も結構あるのにって思うと、かなり心配です。
あたしが心配しすぎなのかな;;

というわけで、今日はこの辺で。
追記はユカリちゃん(@大ちゃん)からのバトンです。
久しぶりのバトンだー!ありがとね♪>>私信


read more...
バトン / comments(1)
お久しぶりです。
間が空くと何を書いていいかわかんないや;;

まあ今日の出来事を話すと、学校の文化祭でした。
私達受験生は基本自習だったんだけど、途中から飽きちゃって。
そこで隣のクラスの友達から電話が来て、友達5人でお化け屋敷巡りしてました(笑)
怖いところはもう絶叫ですよ!友達とかお化け役の子に鼻をグーで殴られてた(笑)
それに城田優くんに激似の人とかいろんな人が来てて楽しい文化祭になったかな。
...勉強しろよって感じだけどね。

というわけで、これからは本当の本当にマイペースの更新になりそうです。
でもつなビィはちょこちょこ更新していこうと思ってるので。
何かすぐ伝えたいことがあったらメールください(*´∀`*)
では!

追記はユカリちゃん(@大野くん)からのバトンです。
いつもありがとう♪>>私信


read more...
バトン / comments(3)
Yゼミの夏期講習が昨日で終わりました。
ためになったような、よくわからないような…(笑)
だって国語に関しては、学校の先生と言ってることが全く違うんだよ!
どっちがいいのかまだわからないけど、とりあえず予備校方式でいきたいと思います(笑)

で、今日はバトンの日!(勝手に決めたけど)
ということで、追記はユカリちゃん(@大ちゃん)からのバトンです。
回してくれてありがとう!>>私信

さて、夜から滝翼見て24時間頑張ろっと。


read more...
バトン / comments(3)
最近1日1回はチラリズム見てる気がします。
友達と振り覚えよう!って決めてから頑張ってる(笑)
でも本当にあの二人が可愛すぎて困るよー!
歌い出しのシゲとかもう反則すぎませんか?アヒル口な感じで。
慶ちゃんの「我慢できーなーいー」もめちゃくちゃ可愛いけどね。
振りも含めて♡(笑)

で、学校始まってから本当に日記書く時間がない;;
ゆっくり書けるのは土曜くらいかな。平日は勉強で。日曜はバタバタするし。
しかもやっと筋肉痛が治ってきた!昨日まで体中痛くて大変だったんだよね;;
新任の体育の先生だから張り切りまくって、こっちはいい迷惑だった(笑)

というわけで、課題がいっぱいあるのでこの辺でやめときます。
時効警察も途中で寝ちゃったから録画したの見よーっと!
あたしこれすっごく好きで。オダギリさんが演じた役で好きなのベスト3に入るね!
昨日はこれ見て一人で爆笑してました。(寂)

追記は夕菜(@翔慶)からのバトン!
遅くなっちゃって本当にすいませんです。タイミングを逃しちゃって(笑)


read more...
バトン / comments(3)
最近ずっと追いかけられる夢を見ます。
でっかい怪物みたいなのに捕まると殺されちゃうの。
ずっと前に夢占いの本読んだんだけど、追いかけられる夢って何だっけね?

で、さっき新クラス発表を見に行ってきました。
今年は知ってる人の名前でいっぱいだったよ!嬉しい★+゜
一番気の合うMと1年ぶりに一緒のクラスになれたことで本当に安心した。
でもあたしの大好きなHちゃんとRちゃんは隣のクラスだったんだよね。凹むな;;
ってなわけで、新学期からは笑って1年間過ごせそうです。
去年は悲惨だったからね…。だから尚更嬉しい!

テンプレも4月になったので変えました。
ぴいちゃんの誕生日ももうすぐなんだね。画像作ってて実感したよ。
山下ピンクだからピンクちっくにしてみた!(そのまんま)
当分はこれでいきます。画像大きくて見にくいかもしれないけど;;

では最後にのんからのバトンで終わるねー!


read more...
バトン / comments(5)
1/1PAGES
Search this site
東京タワー 通常版