山下智久を中心にNEWSを応援中。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
こんばちわ!
今日はレポートを1つ終わらせる予定でしたが、暑いのでやめました(笑) 
皆さんも夏バテには気をつけてくださいね。


というわけで、ブザービート第6話!
なおくんと莉子ちゃんが、ついに!友達を越えてしまいましたね!
思ったよりこの二人の展開が早くて違和感があったけど、(なおくん当分女はいいとか言っときながら)
でもお互い意識はし始めていたし、惹かれ合うのは必然なのかな。
でも莉子ちゃんは、なおくんと菜月さんが別れたことをまだ知らないと思うんだけど…。
なおくん、ちゃんと言ってあげてください(笑)

そして川崎さん。ぐいぐいいっちゃってますねー!
「待ってるよ。君が俺を好きになるまで。」
いやー、格好いい!こんなこと言われたら逆にときめいちゃうけどね、自分。
でも莉子ちゃんの場合は本気で困るよな…。
「信じてる」って言われたなおくんが、莉子ちゃんへの気持ちと川崎さんとの絆、どっちを取るべきか。
この葛藤も見どころですね!

あとは、一人でゲームしてる菜月さんが凄く切なかった。
やっぱり代々木さんじゃ埋められない部分も大きいのかなー、なんて思ったり。
個人的には菜月さんのキャラ好きなので、また四角関係にもっていってほしいです。

そして予告では、菜月さんから莉子ちゃんにまさかの「友達になろう」発言!
菜月さん、今度は何を考えていらっしゃるのでしょうか…?(びくびく)
来週は15分拡大ということで、また展開がありそうで楽しみー!
でも最終回でもないのにどうして拡大版なんだろう(笑)


それと、この前の土曜日はKAT-TUNのLIVEに行って来ましたー!
ブログでは全然そんなこと書かなかった気がする。あれ、何かすいません><

で、昨日はまだ余韻に浸っていたくて、レコメンのラジオをすっごく楽しみにしてたんですよ。
そしたらスペシャルウィークなのに怖い話SPとか…!!
先週やるって言ってたけど忘れてたよそんなこと。
個人的に、めちゃくちゃ怖がりなんです(´;ω;`)いやマジで。
昔はそうでもなかったんだけど、(むしろ進んでホラー映画とか観に行って喜んでた)
最近はまるでダメで。怖いの見たらお風呂入れない!シャンプーの時目なんてつぶれるわけない!(笑)
こんなリスナーはあたしだけじゃないのに、(と、思う)何を考えてるんだあいつらは!
だから世にも奇妙な物語の曲流すって言った時点で、ラジオ消してやりました(笑)
でも、さっき録音したの聴いたらそんな怖くなかった!あははー!…強がってみました。
怖いムード作ろうとして声変えてる上田さん好きです。毎週あの声でラジオやってほしい(笑)

まあそんなラジオもたまにはいいですけどね、たまには。というかもうやらないで。(…)
そんなわけで追記はKAT-TUN LIVEの感想です!あ、レポじゃないのであしからず。


read more...
コンサート / comments(0)
こんばちわ(^・ω・^*)  お久しぶりですー!
まともに日記書くのいつぶり?ってぐらい更新してなかったよね。
にゅうすメンバーの誕生日をひらすら祝ってた気が…(笑)すみません;;

で、いろいろ書きたいことはあるのにまとまらない気がするけど…とりあえず書きます。
まず、24時間テレビのメインパーソナリティー決定ということで。おめでとー!!
これ夢だったんだよね。あの24時間テレビの司会がにゅうすだったら…とか、何度思ったことか。
どんな24時間テレビになるのか全然予想がつかないけど、(あたしだけですか?)
にゅうすらしく、あったかいものになればなーなんて楽しみにしてます。

そして夏はぴいちゃんと亮ちゃんがドラマに出るし、忙しい夏になりそうですね!
というか、最近のぴいちゃんの仕事へのストイックさには本当に感服させられる。
どこからそんなパワーがくるのかってのと同時に、自分も頑張らなきゃなって刺激を貰える毎日です。
ぴいちゃんには負けないぞー!とか勝手に対抗意識燃やしてみる(笑)

ではでは、今日はこの辺で。コメントはまた今度返しに行きますー!
追記はKAT-TUNライブの感想です。大したことは書いてませんが…。



read more...
コンサート / comments(0)
2009年1月1日 NEWS PARTY in 東京ドーム


read more...
コンサート / comments(2)
夏休みももう少しで終わっちゃいますね。
というわけで、毎度お久しぶりです。
今日はもう引きこもろうって決めたから、パソコン開いてる(笑)

最近は頑張って毎日学校行ってます。
パソコンの検定を取るための講座を受けてるんだけど、朝が本当に辛すぎる><
時差ボケを2週間くらい引きずってたあたしが悪いんだけどね(笑)
検定料が結構高いので、受かるように頑張ります!

で、今日はいいともにぴいちゃんが出てたねー!
でもどうして今の時期なんだろ?って若干疑問だったけど;
それに疲れてるのかな?いつもより元気がないみたいだったから、少し心配。
気のせいだったらいいんだけど。

NEWSとしては、Pacific DVDが出たり、新曲が決まったりで。とにかく嬉しい!
DVDも見まくってますよー!こやしげ(+てご?)のバカっぷりがまたいいよねDocomo_hart
それに初の東京ドーム公演っていうのも、何回見ても見飽きらないというか。
自分が行けなかったこともあるし、ぴいちゃんの夢が叶った瞬間だもんね。(@山下日記)

新曲も早く予約しに行かないと!はっぴーばーすでい!
発売日の10/1が誕生日の人は何か運命感じちゃいますね(笑)
カップリングも、“GAME of LOVE”が結構気になってる。
タイトルだけ聞くと、絶対自分好みだから楽しみ!
でも、“SNOW EXPRESS”も音源化してほしかったな。
秋か冬に曲を出す時にカップリングに入れてくれるかもって思ってたから。
コンサートソングになってるのかな?

ではでは、今日はこの辺で。
追記はV6コンの感想です。思った以上に長くなったので、隠すね。


read more...
コンサート / comments(2)
昨日は久しぶりにぐっすり寝たー!
機嫌も良くなったのでパソコン開いてます。
再放送のキャッツ見ながら。う・う・うっちー!(笑)

で、NEWSコンの感想です。レポではないかも;;
あたしはスタンド2列目だったんだけど、ちょうど花道の角の前みたいな席で、
メンバーとあんまり目線が合わなくて凹んだな。
下手したら死角?みたいな場所で。

それにぴいちゃんが全ッ然来なかった!これでもかってぐらい。
とことん山下運がないのを実感したよ…。
まあその分次は燃えるんだけど。いつか報われますように!

では追記、簡単な感想。見たい人はどーぞ!


read more...
コンサート / comments(3)
この土日いろいろありすぎて、更新が遅くなっちゃいました。
まあそれは後で話すとして。

NEWSコン仙台1部行って来ましたー!
約1年ぶりに行ったNEWSコン。
いろんな思いが交じり合った、複雑なコンサートでした。

もう一度ステージに立つメンバーをこの目で見られたことに、
思わず涙が流れてしまった場面もあった。
でも正直言うと、何だか不完全燃焼な気持ちがあるんだよね。
ファンのマナーにも問題があったのかもしれないけれど。

でもでも、隣に座ってた姉はもちろんバスでの他のファンの方の会話に耳を澄ますと、
(ごごごめんなさい耳に入ってきただけです)
そんな感じのことを話してる人もちらほらいたってことは確かで。

でも今回は、行けるってことだけで十分幸せなのは身に染みてるので。
何だかんだ行って良かったって思えるコンサートになったし。
楽しかったことも沢山あったしねー!!
やっぱぴいちゃん可愛すぎるうううう♡♡♡
あのビジュ、あたしの中でかなりやばいよ!
近くに来た時は素で倒れそうだったもん(笑)

一番のサプライズはシゲのソフトモヒカン!
誰かと思ったよ、本当に。格好良かったけど♡

詳しくはまた後ほど。
明日は名古屋だね!結衣ちゃん、楽しんできてください♪>>私信

では以下、土日の私事。


read more...
コンサート / comments(0)
1/1PAGES
Search this site
東京タワー 通常版