山下智久を中心にNEWSを応援中。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
毎度お久しぶりです。
もうすっかり秋になっちゃって…この前更新したの夏真っ只中だったのに(苦笑)
この前もいきなり亮ちゃんの誕生日お祝いしに来て驚かせちゃったかもしれませんが。
てなわけで本当にマイペースな性分ですが、見放さないでやってくれると嬉しいです。

で、少し前に新しいパソコンを買いました!すっごく嬉しい!!
ちなみにぴいちゃんが宣伝してたやつです。フルモデルチェンジ♪
Windows98で頑張ってきたけど、Vistaもいいもんだね。すっかりお気に入りです。
とにかく前まで不便だったのが解消されたので、パソコンも触りやすくなるはず…!

あとは、斗真のミュージカルに行ってきました。グリース★+°
前々から斗真のお芝居を観に行きたいと思ってて、ようやく実現できた。
それにしても、本当に凄かった!凄いとしか言いようがないくらい。
斗真はもちろん格好いいんだけど、全員の団結力が凄くて。
斗真のお芝居、毎回見に行きたくなっちゃったな。というか行く!
やっぱり大好きだ、この人。

それと、NEWSコン…じゃなくてパーティーね!
1/1の東京ドームに行くことになりました。元旦に、念願のドーム!
本当は仙台にも行きたかったんだけど学校の文化祭で行けなくて。
だから今回は1公演しか行けないけど、今からすっごく楽しみ!
こんなにライブが楽しみなのって久し振りかもしれないってほど。
歌を出す度に、コンサートをする度に、NEWSらしさがはっきりしていくのがわかる。
メンバー同士の絆もどんどん深まっていって、それを感じられるのがとにかく嬉しくて。
あー、とにかく早く行きたいDocomo_hartアルバムも楽しみだなー!

ではでは、また来ます。…今月中に来るからね!(笑)


ジャニーズ / comments(1)
ご無沙汰してます。暑いけど、皆さんお元気ですか?
あたしの方はこれから大したこともないし、もう1週間もすれば夏休みが来るので、これからはちょくちょく更新出来るかなって感じでひと安心です。
でも短大ってさ、…忙しいよね。(切実)
夏休み結構あるのに、海外研修とか検定とかやることいっぱいで><
今年も来年も、100%夏を楽しめない気がする(苦笑)

なんて言いながらも、行ってきましたよKAT-TUNコン!!
いやー、予想以上に楽しかったvv
というか、NEWSコンよりもずーっとファンのマナーが良くて感動した(笑)
アルバムはあんまり聴けなかったけど、そんなあたしでも十分楽しめたし。
席もアリーナで、センターのステージの結構近くだったからかなり興奮したよー!
MCもめちゃくちゃ爆笑したし。中丸さんいじりをし出すと止まらないね、あのグループは(笑)
唯一心残りなのは、亀ちゃんのパーマ(…)
うちわみたいな髪型だったら、亀ちゃんしか見えなかったと思うんだけどな;
というわけで、レポはかのんさんの日記をcheck it out上向き(仁さんのパクリ)
まさか同じ公演に入ってたなんて!ビックリしたよ(笑)>>私信

さて、遂にコードブルーも始まりましたが。
番宣ラッシュも追いつけませんでした(笑)はぴふるといいとも録画忘れちゃって><
めざましは録画しなかったんだけど、1限授業なかったからゆっくり見れたし。
でも「友達からメールが来ない」ってずっと携帯チェックしてるとかめちゃくちゃ可愛かった!
もうめざましはこれだけでおなかいっぱいになったもん。戸田ちゃんナイスエピソードでした。
それにしても、この人どのくらいの頻度で友達とメールしてるんだろ(笑)

食わず嫌いとドラマについては、機会があったらまた今度。
ではでは、また近いうちに顔出します!


ジャニーズ / comments(1)
学校始まりましたー!
まあ夏休みずっと学校行ってたから、全然久しぶりな感じはしないけどね。
逆に、補習は70分だったけど普通の授業は55分だから楽!(笑)

で、行ってきました、嵐コン!すっごく楽しかったー!!
アリーナ最後の公演だったから、嵐もファンも最初から飛ばしてた気がしたしね。
というか、また翔くんが大好きになってしまって…。
あたしのうちわに気付いてくれたり、真横に翔くんが乗ったトロッコが通った時は
しばらく放心状態で、翔くんしか見えなかった。本当に(笑)
もう大好きです。これでも一応山下担です。すみません;;

というわけで、NEWS担らしくNEWSの話でもしないとね!
RUSS-KのCMですが、6人Ver.とMD×TGは捕獲出来ました♪
世界陸上の間に流れたんだけど、もう終わっちゃったからあと見られるかわかんないよ;;
でもめげずに頑張ります!
それにまっすー×てごりんはやっぱり和むねwこのまっすーが本当に可愛いハート

それにあや!CMの見方教えてくれてありがとね!おかげで見れましたー!
あとリンク剥がしておきます。また後で報告しに行くね。>>私信

ということで、今日はこの辺で。
また時間が出来たら近いうちに来ます。


ジャニーズ / comments(3)
今日から夏休み・゚゚・*:.。.:*・+゚
世間よりは少し遅いし、夏休みの大部分は補習で学校通いなんだけどね。
でもこの夏を乗り切れば!と思ってるので、頑張ります。

で、更新しようと思ったはいいけど、何を書いていいかわかんないよー!(笑)
あたしの最近といえば、うーん…ラジオにハマッてます。
途中から聴いて、これ誰の声だろ?って考えるのが面白いんだよね。
まあパーソナリティの人は全く知らない人が多いのでつまんないんだけど(笑)
今週はSHOOL OF LOCKの戸田恵梨香のラジオをかなり聴いてました。
もうちょー可愛い!やっぱり好きだなあ、えりちん。

あとは、最近NEWSネタもないかな。DVDが出るまで落ち着きません。
ぴいちゃんが今どんなビジュかもわからないし。(雑誌チェックしない人なので)
あ、でも“テゴラジ”が始まったみたいだね!
ワンマンショーなんて、全然想像出来なかったけど。
手越くん自身たっぷりの長瀬くんのモノマネとか見てみたいかも(笑)

それと気付いたんだけど、最近自分の中で ぴいちゃん < 斗真 になってることが怖い;;
山下さんが自分の中で一番ってことはわかってるんだけどね。
斗真のドラマ見たり、連載読んだりすると本当に元気になれる…って感じで。
まあ原因は例の春コンだと思うけど。こんなに引きずるなんてなー。
こんなトラウマを克服するためにも、早くライブに行きたいです。

では今日はこの辺で。


ジャニーズ / comments(2)
こんばちわ!(久しぶりに使ってみた)
未だに日記に何書けばいいかわかんないんだけど、どうしよう(笑)

まあとりあえずジャニネタからいけば、健三くんは毎週しっかり見てますよー!
最初は正直そこまで期待してなかったけど。
でも回を重ねる毎に面白くなってると思う!最後も気になるしね。

あたしの周りでは、健くんが告白して未来に戻って来たら礼ちゃんと自分の結婚式になってるパターンか、告白してふっ切った気持ちでそのまま結婚式に参加するかのどっちかがすっごく議論になるんだよね;;
皆さんはどっちだと思いますかー?
ちなみにあたしは、健くんには可哀想だけど後者がいいかな。(VIVA悲恋)
ぴいちゃんも毎週メールくれるし、最後まで期待しときます!

あと、斗真も夏ドラマ出るんだよね!すっごく楽しみ♪
残念ながら原作は全く知らないんですけど…ゆ、有名なの?(笑)
でも共演は小栗くんだからねー!
言葉の通り、本当にイケメンパラダイスになりそうです(笑)

あと最近気になることは、
・ライアーゲーム
(戸田ちゃん可愛いし内容もかなり面白い!)
・藤木直人さん
(今も格好いいけど、昔のラブレボリューションてドラマが本当にハマリ役だった
 から最近ビデオ見返してます)
・オーリー
(前から好きだったけど、またまた熱が上昇中w 外人さんで一番好きだなー!
 映画も今日公開だから今すぐ見に行きたいよ;;)
・ウエンツ
(鬼太郎もしっかり見に行って来ました。普通に格好良かったしw
 黙ってればかなり格好いいんだよ、本当に。笑)

まあこんな感じです。
何だかめちゃくちゃ芸能に走ってるなー、あたし(笑)

というわけで、明日も学校なのでこの辺で。
土日かけて模試なんだけど、最近疲れて気力ないよー。
今日なんて学校行こうと思ったら自転車がパンクしちゃってて、
慌ててバス乗ったけど普通に遅刻したしね。
遅刻とか普段しないから皆に「大丈夫?」って心配されたけど(具合が悪いと思ったらしい)、パンクのこと話したら笑われました(笑)


ジャニーズ / comments(0)
時間が作れたので久々にパソ触ってます。
コメントもやっと返しました!やっぱり遅くなっちゃったな;;
こんなあたしだけど、忘れないでいてくれたら泣いて喜びます。(真顔)

で、今日は学校帰りに滝翼のCD買ってきたよー!
本当は発売日に買いたかったんだけど、KAT-TUNのアルバムと迷ってて。
でもKAT-TUNは友達から貸してもらったから滝翼買った♪
いやー、いいね♡ホスト♡♡タッキーの変顔もいい(笑)
振り付けレクチャー見たら大分踊れるようになったし!
早くコンサート行きたいなあ。多分、大分先になると思うけど;;

それと、テンプレも慶ちゃんの誕生日に向けて変えてみました。
あたしの中で、慶ちゃんのイメージカラーはやっぱりオレンジ!
ドクロもブラシがあったから使ってみた(笑)
時間がある限りメンバーの誕生日をお祝いしようと思ってるので、頑張ります。
でもこの日記を移転する前に、お気に入りに入れてたサイトさんが全部消えちゃって;;
だからお世話になった素材屋さんがわかんなくなっちゃったんだよね(爆)
前保存しておいた素材から画像作ってるから報告にも行けないしリンクも貼れないし。
あー、誰かこの素材のサイトさん教えてください(笑)

ではでは、明日で学校休みだし、1日頑張ろ!


ジャニーズ / comments(3)
1週間振りです。
何だか最近全然パソ開く暇がない;;
今日は朝から夕方までずっと模試受けてました。
明日もお昼すぎまで頑張ってくるよー!
1週間ぶっ通しで学校通うの初めてだけど(笑)

でも今日は久しぶりに、夢にぴいちゃんが出てきた!
もうね、どうしてそんなに格好いいんですかって聞きたくなるくらい格好良かった(素)
まああたしの世界には、あたしの理想の山下さんがいるわけで。
詳しいことは敢えて言わないけど、絶対みんな惚れるよ♡(笑)

で、ドラマもばっちし見ましたよー!
いや、ぴいちゃんは今のビジュからして完璧なんだけど、健くんダメだなあ(笑)
「ハレルヤー、チャンス!」と「ぬおおおおおお」は可愛かったけど♡
あたしはそこまでハマらないドラマですが、頑張ってる山下さんが好きなので。
最後までテレビの前で応援しようと思います。
でもやっぱり普通のラブストーリーも見たいな…(独り言)

あ!それと仁くんおかえりだねー!!
スポーツ新聞の一面なんて滅多に芸能関係の記事はならないから、
何処のイケメンスポーツ選手が帰国したのかと思った(笑)
でもKAT-TUNファンはもちろん、ぴいちゃんも嬉しいだろうね。
ちなみにあたしの友達の仁ファンは、復帰のニュースがあった朝号泣してたよ;;
あたし自身もNEWSがもう一度8人になった時を考えたりして。
少し複雑な心境になったけど、信じないとね。

ではでは、コメントもまた時間がある時に返します。遅れてごめんね。


ジャニーズ / comments(2)
紅い花を毎日聴いてます。かなり好き!
よく考えると、星をめざしてを一番聴いてないかもしれない…(苦笑)
Boom!Boom!POWERもNEWSっぽくて好きだしね。
シゲと慶ちゃんのラップ本当に格好いいと思う!きぽーんきぽーん!(笑)
でも慶ちゃんの「ためらってんなCome on!」に見事にやられたけどね♡

で、いきなりCDの話をしましたが。
ここではあんまり書いてない気がしてきたけど、NEWSに頑張ってついてってますよ!
特典DVDもこまめに見てるし、音楽戦士は今日2回見たし、(便利だ春休み)
とくばんだけが唯一の心残りです。本当に無防備だったよ…。

とくばんの翌日、S(@光一王子)にいきなり「卑弥呼!」って言われて。
意味わかんなくて普通に「え?」って言ったら「手越くんじゃん!」って。
一から話聞いたら、NEWS出たとか知らないー!新聞載ってなかったもん!
というかバカだよね。そのくらい確認しとけよって感じですよね。
まあ学校始まったらO(@慶ちゃん)に見せてもらうけどさ。
NEWSコンでとくばんの話出ませんように、って思ってたけどダメだった(笑)

で、今日はタッキーの25歳の誕生日!おめでとうだねええ・゚゚・*:.。.:*・+゚
タッキーはずっと前から好きだったけど、
友達にコンサート誘われて行ってからかなり好きになったな。
タッキーというか滝翼は、今は確実にあたしの守備範囲です(笑)
今年は鼻にヒビが入ったり大変そうだけど、25歳にはそんなこと起こりませんように。
それと、ぴいちゃんのことずっと可愛がってください♪(結局)

というわけで、今日はずっとバイトで疲れたから睡魔が…。
土曜日行けば終わりです。今月かなり稼いだから給料明細楽しみだー!
ではおやすみなさい。


ジャニーズ / comments(1)
1/1PAGES
Search this site
東京タワー 通常版