山下智久を中心にNEWSを応援中。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -

 HAPPY BIRTHDAY
SHIGEAKI KATO
*・゜゚・*22th*・゜゚・*

シゲ誕生日おめでとう!
NEWSではいじられキャラのシゲですが、インテリなシゲも好きですよ!
こやしげでおバカやったり、舞台では濡れ場に挑戦したり。そう思うと幅広い人だなーと思う。
そしていつまでも慶ちゃんと仲良くね!(使い回し)
 
シゲにとって最高な22歳になりますように★+゜


NEWS / comments(0)

 HAPPY BIRTHDAY
TAKAHISA MASUDA
*・゜゚・*23th*・゜゚・*

まっすー誕生日おめでとう!
いつも笑顔なまっすーに何度元気をもらったことか。
連載の文章もハート使ったり可愛くて、ファンへの感謝の気持ちもちゃんともってる。
そんなまっすーが大好きです。
そして中丸さんといつまでも仲良くね!(そこ)

テゴマスに24時間TVに舞台に…いきなり大忙しな23歳の年になりそうですが、
全部無事に成功しますように! 


NEWS / comments(0)
HAPPY BIRTHDAY
KEIICHIRO KOYAMA
*・゜゚・*25th*・゜゚・*


慶ちゃん25歳おめでとう!
いつもポジティブでおバカで、メンバー愛溢れる小山さん。
時にはメンバーをフォローしたり、ライブではファンとの時間を大切にしてくれる頼れる一面もあったり。
こんな可愛くて格好いい25歳いないよ!

あと印象に残ってるのが、慶ちゃんがラジオのコーナーでBGMは何の略?と尋ねられた時のこと。
B:BACK
G:GOOD
M:MORNING
「いい朝に帰ろ!?」とか言い出した時はどうしようかと思いました。
あなた某有名私立大卒業しましたよね?模範卒業生だよね?(笑)

そんなおバカな慶ちゃんも大好きです。
25歳の一年が、慶ちゃんにとってかけがえのないものになりますように。


NEWS / comments(0)
こんばちわ!
今日はセンター試験2日目ですね。受験生の皆さん、お疲れ様です。
あたしも過酷な思いをしながら戦ってたな…とか思うと、何だか凄く懐しい!
センター本番は、休み時間毎にチョコ食べてた気がするけど(笑)

というわけで、NEWSさん約3ヵ月の全国ツアーお疲れ様でした!
とにかく無事に終わって良かったです。小山さんに関しては微妙ですが…。(苦笑)
だけど今までのツアーの中で、本当にめちゃくちゃいいものを見せてもらったなって。
この前のツアーでは自分の中で不完全燃焼だったせいもあるから、(本当に個人的ですけど)
正直またそういう風に感じたらどうしようと思ってた。そんな心配すぐ吹き飛んじゃったけど!
もうメンバー全員に感謝です。今度のツアーでは、更に進化したNEWSが見れると嬉しいな。
それにメンバーの仲もまた結構深まってるみたいだしDocomo_hart今回裸の付き合い多かったね!(笑)

南の島でのCM撮影も何だかんだいってきゃっきゃしてそう♪
こやまぴーでお揃いのネックレス買うとか可愛すぎるもん!(@メン愛)
それに、こやま×やました×ますだ この3人が集まるとどういう感じになるのかかなり気になる(笑)

話は変わりますが、最近ライブDVDを見るのにハマッちゃって。
お正月過ぎてから最近までずっとKAT-TUNのDVD見てました(笑)
MCにぴいちゃんが出てくるところも結構面白いしね。ナカマラー!(笑)
それに、コードブルーの番宣をKAT-TUN風にやりたいって言い出すぴいちゃん。
「(KAT-TUNのファンて)ドM系だよね?」って確認するところが本当に爆笑だった!普通に訊いたよこの人!(笑)
「おめえらー!元気ですかー!?」ってまだちょっと丁寧な言い方が残ってる感じも可愛かったDocomo_hartやっぱりYOUはNEWSだよ!(笑)

というわけで、テスト近いのでこの辺で。
最近サボりぐせがついてやばいー!何とかしなきゃ!


NEWS / comments(0)
はーとA HAPPY NEWS YEARはーと


2009年あけましておめでとうございます!
去年は沢山の方にお世話になって、本当に充実した一年になりました。
すっかり更新が少なくなってしまってますが、(これでも頑張ってるつもり)(…)
それでも絡んでくれるお友達や、遊びに来てくれる皆様がいてくれることが何より嬉しいです。
でも今年はみんなとがっつり絡むぞー!コメントいっぱいするぞー!
と、勝手に意気込んでいるので、それにお付き合いしてくれる方募集中(笑)
こんなマイペースな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします!

それで、元旦PARTY行って参りましたよ。約2年ぶりのNEWS!!
もうめちゃくちゃ楽しかった!いい意味で期待をこんなに裏切ってくれるなんて。
あたし自身東京ドームは初めてだったけど、NEWSの夢が叶ったこの場所で、しかも1月1日にNEWSと一緒に迎えられたことが本当に嬉しかった。とにかく大好きだー!!
もう全てがハンパなかったです。にゅうす好きだ。大好き。愛してるー!!(落ち着け)

というわけで、少し気持ちを落ち着かせてからレポというか感想を書きたいと思います。
近々また来るね!お友達にも後ほど新年のあいさつに行かせてもらいまーす!


NEWS / comments(1)
毎度お久しぶりです。毎日寒いですが、みなさんお元気ですか?
あたしの地元は朝から雨やら雪やら霰やら…とにかく忙しいです。
これからもっと寒くなるなんて…嫌だな><

で、さっき確認したら、慶ちゃんの舞台当選してました!良かったDocomo_hart
今回はサスペンスがテーマみたいだから、今からドキドキ!
しかも元になった映画は独特だし、それを見て予習しようかなと。
元旦にはNEWSコンがあって、2月には慶ちゃんの舞台。
出費を思うと苦しいですが、NEWSのためなら!今から楽しみ。

それでは、今日は短いけどこの辺で。
追記はアルバムの感想です。遅いけどね!


read more...
NEWS / comments(1)
HAPPY BIRTHDAY
YUYA TEGOSHI
*・゜゚・*21th*・゜゚・*


てごりん21歳おめでとう!
可愛い顔してドSなんて、ギャップ大好きなあたしにとって大好きな存在(笑)
いつもニコニコしてて何考えてるのかわからないところもあるけど、そこもまた魅力だよね。
これからももっともっと、いろんな表情を見せてください。

てごりんの21歳が、かけがえのないものになりますように。


NEWS / comments(0)
HAPPY BIRTHDAY
RYO NISHIKIKO
*・゜゚・*24th*・゜゚・*


亮ちゃん24歳おめでとう!
NEWSとしてもエイトとしても、もちろん個人としても働きまくりの亮ちゃんですが。
人の倍は疲れてるはずなのに、そういうことは表に出さない兄貴。さすがです。
悪ガキっぽく笑う亮ちゃんが好きだから、そんな顔もまだ知らない表情も、去年より見せてくれたら嬉しい。

君のHappy Birthday...君の未来に幸あれ!


NEWS / comments(0)
HAPPY BIRTHDAY
SHIGEAKI KATO
*・゜゚・*21th*・゜゚・*


シゲ誕生日おめでとう!
アイドルなのに大学にもちゃんと行ってて、本当に凄い人だなって思う。
インテリキャラのシゲもいいけど、慶ちゃんと一緒にいる時のおバカキャラも大好き!
(N.E.W.S DVDで思い知らされた。笑)
またコンサートで、キラキラしてるシゲを見たいな。

本当におめでとう。
シゲの21歳が、大切なものになりますように。


NEWS / comments(0)
HAPPY BIRTHDAY
TAKAHISA MASUDA
*・゜゚・*22th*・゜゚・*


まっすー誕生日おめでとう!
まっすーといえば、何と言ってもやっぱり誰にも負けない笑顔だよね。
今までどんなにあの笑顔に救われて、癒されてきたか。
そして増田×中丸もこの上なく心の支えです!(言い過ぎ?)
NEWSとして、テゴマスとして、増田貴久として、これからも応援させてね。


read more...
NEWS / comments(0)
1/3PAGES >>
Search this site
東京タワー 通常版