山下智久を中心にNEWSを応援中。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
お久しぶりでございます。
この挨拶で登場するのも、いい加減これで当分なしの方向でいきたいなあ。

というわけで、落ち着いたので更新しに来ましたー!
大学のテストも終わって無事に卒業できそうだし(多分)、今のところのんびりやってます。
そして、今後の進路のご報告を。
もうすぐ短大を卒業するのですが、この春また別の大学へ編入することになりました。
地元を離れます。ええ、一人暮らしです。初めての一人暮らしにビビリまくりです。
アパートも決めたし、これから引っ越しの準備にバタバタしそうだなー。
一人暮らしに慣れたら暇になりそうなので、ブログ更新度が上がるかもしれないです(笑)
どうぞ、今度ともよろしく!

NEWS熱ももちろん冷めてませんよー!
新曲発売って聞いた時は本当に嬉しかったし、新曲聴いたら久しぶりのNEWSの声に泣きそうになっちゃった。
さくらガール、いい曲だよね!!
早くCDで聴きたいな。歌番組で歌ってるところ観たいな。

ではでは、また近いうちに更新します。



- / comments(0)
明けましておめでとうございます。
というかその前に、お久しぶりでございます。
しばらくの間ここを放置していたのですが、再開するタイミングがよくわからなくて。
年明けの浮かれ気分に任せて、とりあえず更新してみることにしました!

ということで明けましたね2010年!!
去年の後半は進路関係で全然更新出来なかったので、今年は余裕がある限り頑張るぞー!
友達の皆さんも、どうか見捨てないでいただきたいです。あの、本当に…。
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

とりあえず新年の挨拶がしたかったので、今日はこの辺で。
年越しははもちろんジャニーズの皆さんと一緒にカウントダウンしましたよ!
一番のツボは、Venusで翼さんの手の振りがキマりすぎてたこと。何あの人面白すぎる(笑)


- / comments(0)
こんばちわ!
今日はレポートを1つ終わらせる予定でしたが、暑いのでやめました(笑) 
皆さんも夏バテには気をつけてくださいね。


というわけで、ブザービート第6話!
なおくんと莉子ちゃんが、ついに!友達を越えてしまいましたね!
思ったよりこの二人の展開が早くて違和感があったけど、(なおくん当分女はいいとか言っときながら)
でもお互い意識はし始めていたし、惹かれ合うのは必然なのかな。
でも莉子ちゃんは、なおくんと菜月さんが別れたことをまだ知らないと思うんだけど…。
なおくん、ちゃんと言ってあげてください(笑)

そして川崎さん。ぐいぐいいっちゃってますねー!
「待ってるよ。君が俺を好きになるまで。」
いやー、格好いい!こんなこと言われたら逆にときめいちゃうけどね、自分。
でも莉子ちゃんの場合は本気で困るよな…。
「信じてる」って言われたなおくんが、莉子ちゃんへの気持ちと川崎さんとの絆、どっちを取るべきか。
この葛藤も見どころですね!

あとは、一人でゲームしてる菜月さんが凄く切なかった。
やっぱり代々木さんじゃ埋められない部分も大きいのかなー、なんて思ったり。
個人的には菜月さんのキャラ好きなので、また四角関係にもっていってほしいです。

そして予告では、菜月さんから莉子ちゃんにまさかの「友達になろう」発言!
菜月さん、今度は何を考えていらっしゃるのでしょうか…?(びくびく)
来週は15分拡大ということで、また展開がありそうで楽しみー!
でも最終回でもないのにどうして拡大版なんだろう(笑)


それと、この前の土曜日はKAT-TUNのLIVEに行って来ましたー!
ブログでは全然そんなこと書かなかった気がする。あれ、何かすいません><

で、昨日はまだ余韻に浸っていたくて、レコメンのラジオをすっごく楽しみにしてたんですよ。
そしたらスペシャルウィークなのに怖い話SPとか…!!
先週やるって言ってたけど忘れてたよそんなこと。
個人的に、めちゃくちゃ怖がりなんです(´;ω;`)いやマジで。
昔はそうでもなかったんだけど、(むしろ進んでホラー映画とか観に行って喜んでた)
最近はまるでダメで。怖いの見たらお風呂入れない!シャンプーの時目なんてつぶれるわけない!(笑)
こんなリスナーはあたしだけじゃないのに、(と、思う)何を考えてるんだあいつらは!
だから世にも奇妙な物語の曲流すって言った時点で、ラジオ消してやりました(笑)
でも、さっき録音したの聴いたらそんな怖くなかった!あははー!…強がってみました。
怖いムード作ろうとして声変えてる上田さん好きです。毎週あの声でラジオやってほしい(笑)

まあそんなラジオもたまにはいいですけどね、たまには。というかもうやらないで。(…)
そんなわけで追記はKAT-TUN LIVEの感想です!あ、レポじゃないのであしからず。


read more...
コンサート / comments(0)
1/22PAGES >>
Search this site
東京タワー 通常版